staff

スタッフ紹介

阿部 功

阿部 功ISAO ABE​

ポジション
取締役副社長
資格
二級建築士
二級施工管理技士
二級土木施工管理技士
出身地
福島県郡山市
  • 仕事で大切にしていること

    お客様満足度を大切にし、家が完成した時に喜んでいただけるように努めています。現場の施工管理のほか、アフターサービスなども担当しているので、施主様とコミュニケーションを取りながら「何に困っているのか」など悩みをお聞きし、快適に暮らせるようなサポートも心がけています。

  • 最近はまっていること

    以前は家電が好きで新商品チェックにはまっていましたが、今はYouTubeです。野球など、スポーツ関係の映像は見ていて楽しいですね。

  • 夢のおはなし

    年々、若い職人たちのレベルが上がってきていると実感しています。完成した住宅の検査を担当する方からも「増子建築工業の大工さんのレベルは違う!」と言ってもらえるのがうれしいです。これからも職人の育成に力を注いでいきたいと思います。

HOME MAKING

RENOVATION

郡山市,須賀川市,田村市を中心に事業を展開する
増子建築工業(りりこ)のリノベーションについてご紹介いたします